スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

素色 もといろ と Angel de la Luna

9日に 素色 ~もといろ ~ の ライアー演奏会 へ友人と行ってきました 。


ライアーを奏でるエナさんは キラキラと輝いていて たおやか 


  ライアーの音色は もちろんですが

時おり流れてくる川のせせらぎ 鳥のさえずりが鼓動を安らぎの地へと導いてくれました 




気がつけば ライアーは小さい頃から大好きな楽器

きっと野人な自分にとって 女性的でいて神秘的なライアーに魅せられていたんだと思います




素色 ~ もといろ ~ アシスタントのRieさんと 楽しくお話しをさせて頂いたあと

  ( Rieさん 素敵な空間をどうもありがとうございました  ) 


友人と近くの  おしょくじ処 To You  に行ってランチをしました 

五島のサワラの焼き魚 や 野菜を使った料理が小鉢に何皿も   ウレシィ~




大好物だった から揚げ が最近めっきり食べたいという意欲がなくなり


野菜中心の料理 や ドライフルーツ を好むようになりました     焼キ鳥ハ 好キ  




友人と別れたあと  シルバーの教室へ


 素色 ~ もといろ ~ で感じたインスピレーションから 作品を作ってみました 



まだ未完成だけど 作品名は 


 Angel de la Luna   ~ アンヘル  デ  ラ  ルナ ~     月の天使 



07_20100610023746.jpg

クレセントムーンの夜空を 天使が歌い舞い踊っている イメージです



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://maskotoko.blog50.fc2.com/tb.php/132-0f8133e3

*trackback*

*comment*

ニゲラさんへ
ライアー演奏会の時はありがとうございました e-247

と~っても 楽しかったです e-68

気持ちも ほっこり ゆるゆる ~ 

また エナさんの演奏会があるときは一緒に行きましょうね e-349


作品 実はですね、これは ワックス といって

ろ過したあと シルバー になるんですよ e-343

作品作り 二ゲラさんの言うとおり ワクワク真っ只中です e-250


【2010/06/12 01:55】URL | パインヨーグルト #-[ 編集]

不思議で素敵な空間
何の知識も先入観もなく行ったライアー演奏 癒されました~!また行きたいわ アクセサリー とても素敵な色! イメージが膨らみ、作るのもワクワクすることでしょう!
【2010/06/12 01:11】URL | ニゲラ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

 miyuri

Author: miyuri
ルチャ・ドール(覆面プロレスラー)とアクセサリー・シルバーの職人夫婦はお互い夢に向かって爆進中!アンハッピーな出来事も笑いに変換 ただいま第1子長女子育てまっさかり☆ 夫婦珍道中日記です。

最新トラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

